だらだら闘病&ぐちぐち日常=だらぐち日記

さすが!ビートたけし
 最近のテレビでは、見かけなかったドイヒーさ

昨夜の「見てはいけないTV」だっけか?
いきなり、小向なんとかのストリップショー

今の「キャンパス〜」を見て楽しんでる年代が見たら嬉しそうな番組
昔の11PM、トゥナイト2を思い出させる
続きを読む >>
* エンタメ * 17:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
IPPON GP
 深夜、面白くって眠れなくなってしまったよ…

IPPONグラングリ
簡単に言えば、大喜利大会
同じお題で大喜利して、芸人が評価する

それぞれの考え方が表れてた、じっくり考える方・ポンポン答えが出る方

解答者のアップがいい、苦笑いだったり、顔を下げたり、笑顔になったり
途中には、視聴側からの解答もあり、そっちの方が爆笑だったりと
続きを読む >>
* エンタメ * 16:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
今更M-1
 今更ながら、M-1の感想…

印象が薄かった
敗者復活と反省?お疲れ様?会の方が面白かった

M-1後、トータルの番組での千鳥やポイズンら敗者の本音が聞けたし
サンドイッチが参加して、扱いの違いも驚いた
決勝で負けたのに雑魚扱いとはね
続きを読む >>
* エンタメ * 18:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
J-1とT-1
 J-1グランプリ、面白かった〜

実況放棄のインコ
ゴーギャンの話がしたかったレオさん
大すべりの春日
採点してる時の楽しそうなこと
定期的に開催してほしい

とろサーモンってピンでは見るけど、コンビとして見た事ない・・・
村田さんの歌声が残ってしまった
グルグル回ってる、「♪終らない夏君が変わった♪」

T-1グランプリ
続きを読む >>
* エンタメ * 22:26 * comments(0) * trackbacks(1) *
課長〜
 昨夜、地上波で課長を見ました

あっ、ケーブルの契約を一台止めたので・・・

FFの新作プレイしてましたねぇ
いくつだか覚えてないけど、最後の一体が倒せない状態でストップしてるのがあるんだよね

新作の映像見たけど、凄い
景色とかもキレイになってるし、バトルもトランスモードだっけか?
召喚して、それに乗れるってのも面白い
続きを読む >>
* エンタメ * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0) *
日本のオードリー!?
 テレ東の「愛と涙の女優伝説」を見てて異議あり!!

オードリー・ヘプバーンの伝説
「日本のオードリー」と紹介された“大地真央”は違うってぇ〜

真似て舞台化してるけど、イメージ合わないよ

ヴィヴィアンっぽいと思うんだけどなぁ

やっぱり、吉永小百合だよぉ〜
続きを読む >>
* エンタメ * 22:47 * comments(0) * trackbacks(0) *
J-1グランプリ
 あらびき団の「J-1グランプリ」
いつもと違って、ネタではなくナレーションを競う斬新

って言うか、やっぱり村田さんがいいなぁ

レフトさんとライトさんは、いつも見る顔と違う裏の毒トークしてくれるのがいい
ひがしのりは、Wコージ時代のラジオトークに戻ってるっぽいので「あらびき」でのトークが一番いい

続きを読む >>
* エンタメ * 23:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
M-1決勝の記者会見
 あれ〜、テレビで見てない・・・

薬の再逮捕をがっつり放送してた

モンスターエンジン!!
決勝進出してたんだ

M-1グランプリ2009決勝進出者記者会見完全版
* エンタメ * 20:25 * comments(0) * trackbacks(1) *
細マッチョアイドル
 もう、12月になるんですね〜

何書こう・・・
昨夜の「細マッチョアイドルオーディション」面白かった
ロバート山本、たれぱんだ大林、ピース綾部
あと忘れた
大林・綾部・石田の野球コント?笑ったぁ

ロバート山本とピース綾部で思い出したのは、「泥酔芸人実験」
二度とやらないと言ってたけど、是非もう一度開催して欲しい
綾部ファンが、あの映像を見たら“少年少女”に激怒しそうだけどね

おっと、NHKで伊藤真一選手の特集が始まるのでココまで
* エンタメ * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0) *
ヤバイ、かっこいい
 JAPAN COUNTDOWNで「PAST<FUTURE 」のFAST CARが流れた
これなんだけど、かっこいいしカワイイし

番組では、これから違う曲も紹介してくれるらしい

 「赤ちゃん肌メイク」 で、印象が色によって違ってる
お人形みたい
色が、青×白(ウェッジウッド)、紫×黒(アナ・スイ)っぽいなぁ〜って他は思いつかなかった・・・
最初のレース使いも好きだな〜
数種類のドレス、ぴったりメイク、それぞれ異なるイメージの空間

うぅ〜、CD初回限定版が欲しい


* エンタメ * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
1 2 3 4 5 >> last>|






      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
サイト内検索
 
オススメ
マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック
マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,マイケル・フィリップ,ピアース・ブロスナン,クリスティーン・バランスキー,メリル・ストリープ,ジュリー・ウォルターズ,アマンダ・セイフライド,コリン・ファース,ドミニク・クーパー,ステラン・スカルスゲールド,アシュリー・リリー
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日 (JUGEMレビュー »)
林家 こん平
仕事・家族・病気へのキレイごとではない真実、この病気の怖さが分かります。特に仕事への葛藤は共感できました。
お気に入りブログ
amazon検索
リンク
プロフィール&メール

taracoco@hotmail.co.jp
広告
DHCオンラインショップ オルビス