だらだら闘病&ぐちぐち日常=だらぐち日記

non-no前世占いの続き

おとといに書いた「前世占い」、昨日もう一度読んできました
適当にメモったので、適当に・・・
(何がどうなって、それになるかは雑誌を見てくださいね)

やっぱり“旅芸人”でした
びっちり当たってた「ウィークポイント」

飽きっぽい・落ち着きがない・自分勝手
お金にルーズ・お調子者
甘い誘惑に弱い

これだけ書けば何か当たるだろって感じだけど、全部が当たってる
前に書いた詐欺られたのを思い出してしまった

この占いだと、姉ちゃんも同じ結果になってしまうんだよね???

ちゃんと占いを読みたい方は、今発売してるnon-no見てください

続きを読む >>
* 占い * 19:55 * comments(0) * trackbacks(0) *
前世占い
 待合室で読んでた「non-no」にあった前世占い

旅芸人だったっけ?
なんか、ウィークポイントが怖いほど当たってた

・・・明日、図書館でもう一度読んでくる

占いだけでは買わんけど
* 占い * 23:47 * comments(0) * trackbacks(0) *
オーラ占い

 何かのメルマガに載っていた「オーラ占い」をしてみた

結果


社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。
寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。
この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。



・・・くもってるんだ

あなたのオーラ色は?

* 占い * 18:16 * comments(0) * trackbacks(0) *
366日誕生日別バースデー占い
366日誕生日別バースデー占い
6月12日 総合運 その1
誕生日が6月12日の人の運勢は?
人を楽しませることが得意な、明るくて社交的なイメージ。
社交的で話がじょうず、人を楽しませることも得意な人です。どんな人とでもすぐに仲良くなることができる特技の持ち主なので、いつもたくさんの友人に囲まれて過ごせているのでは。
また、好奇心が旺盛で、おもしろそうだと思ったことは、すぐ首を突っ込むタイプ。ただ、広く浅くになりがちです。ユーモアセンスもたっぷりで、人を笑わせるのが得意。いつでもどこでも明るいという印象を持たれることが多いはず。
そんなあなたは、スポーツやレジャーが大好き。人づきあいもよく、誘われれば、時間が許すかぎり、プランに参加するほうでしょう。

4ページあり、意外と当たってる...
* 占い * 12:46 * comments(0) * trackbacks(0) *
手相
学校で手相を見てもらいました
もちろん恋愛について!!!!

女は左手で見るんだって
見てもらった結果が・・・・・・



当たってる!?
続きを読む >>
* 占い * 22:33 * comments(2) * trackbacks(0) *
あなたのオーラの色は
「オーラカラーはブルーラベンダー」高次元のエネルギーが……!? 
あなたのオーラカラーはブルーラベンダー。心もカラダもナイーブな状態にあります。感じやすく、ささいなことで傷ついたりするため、一歩引いたところに自分を置きたがる傾向があります。一見弱っているように見えますが、実は深層のパワーは高まっています。高次元のエネルギーとアクセスしやすいので、神秘的な体験をすることも!? 人を癒す能力にもめぐまれるみたい。
・幸運を呼ぶ石……ラピスラズリ

私の結果です。
ナイーブかぁ、でもパワーが高まってるってのは当たってるかも・・・

Yahoo!占い - 心理テスト
* 占い * 15:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
元素占い
元素占い」をしてみました。

私の元素名(プルトニウム Plutonium)
なんとも物騒な元素・・・
性格診断
*燃えやすさ*
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

*行動*
 よく物事を考えてから行動しますが、慎重すぎるゆえ、時には好機を逃してしまうこともあります。

*影響*
 長い間に渡って人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかもしれません。

続きを読む >>
* 占い * 19:29 * comments(0) * trackbacks(0) *
日本歴史占い
歴史的な24人占う
日本歴史占い

ちなみに・・・
自分は「紫式部」でした。
内容的にう〜ん当ってないと思う
続きを読む >>
* 占い * 13:45 * comments(1) * trackbacks(0) *
13星座占いやってみた
13星座占い
当ってるような・・・当ってないような・・・
13星座:牡牛座
(12星座:双子座)

------人生------
 あなたは頭の回転が速く、色々なことに関心を持つ人です。しかし、内面的には悩み苦しむことが多く、そのせいで、せっかくのチャンスを逃してしまうことも多いようです。しかし、理解し合える人と出会えば、それ以後は、順調な人生を送れるでしょう。

------仕事------
 正確で無駄な動きのないあなた。職業を選ぶ時は、忙しい職場を選ばないように。能率主義の職場よりこつこつとマイペースでやる職場である会計や経理の仕事に向いています。また、芸術的才能もあり、デザイナーにも向いています。何事も積極的に。

続きを読む >>
* 占い * 17:14 * comments(0) * trackbacks(0) *
史上最強の占い2005
体験手記レポート部さんにTBさせていただいております。

フジの史上最強の占い2005

あなたと同じ組み合わせの有名人は、岸部四郎です。
あなたの順位は576位中432位です。
気配りを上手にすることでいいリターンが自分を過大に評価しなければ。
頭脳期の年。カンを活かしていけばうまくいく。

何かどれもぱっとしない・・・・
続きを読む >>
* 占い * 01:18 * comments(2) * trackbacks(0) *
1 2 3 4 >> last>|






 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
サイト内検索
 
オススメ
マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック
マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,マイケル・フィリップ,ピアース・ブロスナン,クリスティーン・バランスキー,メリル・ストリープ,ジュリー・ウォルターズ,アマンダ・セイフライド,コリン・ファース,ドミニク・クーパー,ステラン・スカルスゲールド,アシュリー・リリー
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日 (JUGEMレビュー »)
林家 こん平
仕事・家族・病気へのキレイごとではない真実、この病気の怖さが分かります。特に仕事への葛藤は共感できました。
お気に入りブログ
amazon検索
リンク
プロフィール&メール

taracoco@hotmail.co.jp
広告
DHCオンラインショップ オルビス