だらだら闘病&ぐちぐち日常=だらぐち日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
見れらない!?
 書こうと思って忘れてた!

以前から、どうしても見る事ができない番組がある
録画すればいいんだけど、ここまで見れないとオンタイムで見てやる

Eテレ(教育テレビ)で放送されてる
「0655」
途中からなら一度見たが、オープニングから見ることが出来ない
起きてないのが大半なんだけど、"忘れ物撲滅〜”ってのも知ってる
”犬・猫"シリーズも好きだ

5分間の番組
時間前に起きても、トイレで思い出したり、そのまま洗面所に行ってしまったり
 
「2355」は、イヤって程見かけている
"三日月ストレッチ”を一緒にベットで行ったりね

そのに妹のひと言

「2355」見てる人が、「0655」を見る確立少なくない?

納得できる言葉

朝すぐにテレビをつける習慣なら見れるが、トイレからの一連の流れが終わってからテレビを付けるとなると、目覚まし時計を余裕を持ってセットする必要があるんだね〜

さて、「0655」をオープニングから見れる日はくるのか!?
こないのか!?

挑戦は、明日の朝も地味に続くのであった。
* 日記 * 17:43 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 17:43 * - * - *
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【芸能】フジ「めちゃイケ」本気、新レギュラーメンバーを募集! 番組の救世主を求めて全国オーディションを実施
フジ「めちゃイケ」本気、メンバー募集 10月に15年目に突入するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が レギュラーメンバーを初募集することが1日、分かった。 中心メンバーのナインティナイン、岡村隆史(40)が体調不良で休養中のた
中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法*2010/09/02 11:37 PM






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
サイト内検索
 
オススメ
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日 (JUGEMレビュー »)
林家 こん平
仕事・家族・病気へのキレイごとではない真実、この病気の怖さが分かります。特に仕事への葛藤は共感できました。
お気に入りブログ
amazon検索
リンク
プロフィール&メール

taracoco@hotmail.co.jp
広告
DHCオンラインショップ オルビス