だらだら闘病&ぐちぐち日常=だらぐち日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
ピカルの定理
 フジ深夜の「ピカルの定理」を見ました

ちょっと驚いたのは、メンバーの中で一番芸歴が長いのが平野綾さんだったんですね

破天荒さんは初めから飛ばしてますが、「加藤浩次のマネ」ってのは納得
確かに、狂犬に似てるかも!?

土屋アンナが説教した某大物女優が気になる〜

コントも定番でスタートっぽくて好き
「西森×又吉」コント、持梨くんと茂手内くんキモチ悪くて面白かった

トーク、コントと平野さんが女性陣で一番期待できそう

予告で、「新・綾部先生と又吉先生」があったフジ算でも好かったからね〜
「綾部×吉村」ボーイズラブコントも面白そう

はねトビのシャカみたいメンバー消えないで欲しい・・・
* 日記 * 11:33 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 11:33 * - * - *
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
加藤浩次 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
加藤浩次 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人*2010/10/22 5:32 AM






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
サイト内検索
 
オススメ
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日 (JUGEMレビュー »)
林家 こん平
仕事・家族・病気へのキレイごとではない真実、この病気の怖さが分かります。特に仕事への葛藤は共感できました。
お気に入りブログ
amazon検索
リンク
プロフィール&メール

taracoco@hotmail.co.jp
広告
DHCオンラインショップ オルビス