だらだら闘病&ぐちぐち日常=だらぐち日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
唇ビガビガ
 今年前半のラッキーアイテムは、リップグロスだそうだ
ananに載っていた
揚げ物食べ過ぎだろってぐらい、ビガビガにしてみようっと

なんか毎年書いてる気がするけど・・・
ベタフェロンの手帳を貰い忘れてる
ここんとこ、注射破棄箱を貰い忘れてたから、箱の事ばかり気にしてたらこれだもん
違うもの忘れちゃった

夕方のニュースで「レンタル彼氏」なるものを見た
いいじゃないのぉ、お金があればね
1時間7千円
ムリムリ
 
凄い商売もあるもんで、需要があるから供給できるわけだけどもね


昨年の後半から、自分の中で繰り返している言葉がある
「身の丈」
買物する時、何かを選ぶとき「身の丈」に合ったものや事と考えるようになった

いつからか、この言葉が頭に浮かぶようになった
今年は「身の丈に合った暮らし」をして行こう

まずは、仕事を探さないとだわ・・・
* 日記 * 22:39 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* - * 22:39 * - * - *
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
レンタル彼氏 千葉
レンタル彼氏 第2巻 / TVドラマ..... レンタル彼氏 酒井あゆみ【中古】afb..... 唇ビガビガ 毎年書いてる気がするけど・・・ ベタフェロンの手帳を貰い忘れてる ここんとこ、注射破棄箱 ...
こんな時代です*2012/01/11 7:24 AM






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
サイト内検索
 
オススメ
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日 (JUGEMレビュー »)
林家 こん平
仕事・家族・病気へのキレイごとではない真実、この病気の怖さが分かります。特に仕事への葛藤は共感できました。
お気に入りブログ
amazon検索
リンク
プロフィール&メール

taracoco@hotmail.co.jp
広告
DHCオンラインショップ オルビス