だらだら闘病&ぐちぐち日常=だらぐち日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
自分にピッタリな本


先週末に美容院へ行ってきたんです。
あっ、悩んでいた髪の長さは、美容師さんと色々と話して鎖骨あたりにしました
なんだかんだで小心者

美容院までの時間潰しにブックオフで2冊購入

「強気な小心者ちゃん」と「あせるのはやめました。」
どちらもコミックエッセイ

なんとも自分にピッタリな題名
 
26日の墓参りは、伯父と叔母も来てくれて賑やかでした

墓地から帰宅時に、伯父のインプレッサを運転させてもらった
エンジンのかけ方とシフトが新しすぎて操作が分からなかったけど、まだ鈍ってはなかったけど車庫入れは交代しました。


父母の遺影を並べてるんだけど、やはり母のが白黒でどうにかしたいんだけど、写真自体が少ないのと自分の技術がそこまで無いのでどうしたもんかな〜?
* 日記 * 20:40 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 20:40 * - * - *
コメント
覚えてるよ(*^_^*)
お久ぶりです

今、その位の長さが流行りみたいと美容師さんが言ってた

分かるわぁ、髪切って「成功」ってあんまり無いよね
結局、自分でイジッてどうにか納得にもってく

縛ってしまうんで、どうでもいいんだけどねwww
ののちゃんへ*2012/06/28 9:52 PM
お久しぶりでーす。
ののです。 覚えてますかー??

ワタシも、髪、切りましてん。(笑)
ワタシは、肩甲骨のあたりから、
あご辺りまで、バッサーリ!と、
切っちゃいまして。

1週間になるかなー。。。
切ってから。 
なんか、失敗した感満載で。。。
でも、日に日に、慣れてきました。
今は、どうやったら、
可愛く見れるか。。。と、研究中です(笑)

のの*2012/06/28 12:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
サイト内検索
 
オススメ
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日 (JUGEMレビュー »)
林家 こん平
仕事・家族・病気へのキレイごとではない真実、この病気の怖さが分かります。特に仕事への葛藤は共感できました。
お気に入りブログ
amazon検索
リンク
プロフィール&メール

taracoco@hotmail.co.jp
広告
DHCオンラインショップ オルビス