だらだら闘病&ぐちぐち日常=だらぐち日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
新しい病巣の場所【難病】
身内(姉妹)の説明するのに、MRIのスクリーンショットを貰っていた。
一部ぼかしてます。

コレが、一年前の春頃


今年の春、大脳の右側に白い班が現れてます。
これを見て、大きさに驚いたが、大きさは関係無いそうです。
今までは、左脳の目や鼻が写る位置に、小さいものが点々と散らばるものでした。
脳幹周辺と説明されてたはず。
脳梗塞とは、違うんだそうだ。
何が起こってるやら?小さい病巣は画像から消えたりした事もあったような…
場所的に、言語障害かなと言われました。

再発しましたが、私の場合「脳内」なので外見は、全く普通です。

数年前に、頚椎の何番目だったかにも病巣が見つかりましたが、以後どうなったのか消えたのかな分かりません。

このひと月、色々と身体的な不調が現れましたが、心配性な性格からなのかコチラなのか、メンドくさい身体です。
* 日記 * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 23:40 * - * - *
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
サイト内検索
 
オススメ
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日 (JUGEMレビュー »)
林家 こん平
仕事・家族・病気へのキレイごとではない真実、この病気の怖さが分かります。特に仕事への葛藤は共感できました。
お気に入りブログ
amazon検索
リンク
プロフィール&メール

taracoco@hotmail.co.jp
広告
DHCオンラインショップ オルビス