だらだら闘病&ぐちぐち日常=だらぐち日記

目が覚めてしまった・・・
時計を見たら、午前4時・・・

ばぁさんにも程がある。

早すぎだ。

二度寝しようにも、寝付けない。

どうしようって、考えて ネタ 探しって・・・

不器用だよ。すんなり寝れないなんて・・・

続きを読む >>
* 日記 * 05:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
ローソンの予約・・・
藩士であるなら、もう予約はしたであろうが自分は今金欠・・・

それで気付いた。

ローソンってクレジットカードが使えたんじゃん。

どうでしょう関係をカードで払えば、ポイントも付くんだ。

これからは、ローソンではクレジットカードでお支払

一つお利巧になりました。
* 日記 * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
おはよーございます。
目覚めたら、昼・・・

もったいない、もったいない。

昼に起きると、何か損した気分になる。

別にする事があった訳ではないのですが・・・
* 日記 * 12:30 * comments(0) * trackbacks(0) *
ネット検定しました。
Yahooでやってるネット検定をしてみました。

結果

30問中26問正解 総合得点87点

インターネットの基礎知識の理解度は中級レベルです。日常生活の中で、ある程度インターネットを使いこなすことができています。セクションごとのアドバイスを参考にして、自分の苦手なセクションの知識を学習してください。学習後、さらに上のレベルの検定を受けてみるなどして、より積極的にインターネットを利用してみましょう。
続きを読む >>
* 日記 * 03:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
眠れない・・・
何か眠れません。

あっむかし、「眠らない、眠らせない」とフジテレビが言ってたのを思い出した。

な〜んにもする事もないしな・・・

また、DVDでも見るか。

副音声で笑わせてもらうかぁ
* 日記 * 02:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
テレ朝の番組表?
7月10日の番組表に載ってない!

まだ、掲載されてないだけなのかい?

おいおい大丈夫かい・・・
* 日記 * 23:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
コロコロ族
やっと、落ち着いて書き込みができる。


最近、妹が自分の場所を確保すべく部屋の大改造を行なっている。

隔週の土曜日に引越しするんじゃないかってぐらい、ありとあらゆるものを引っ張り出しては、捨てている。

ま〜いらない物の多い部屋なので、構わんが・・・

ほこりのアレルギー持ちの自分にとっては、いやはや迷惑この上ない。

終わった後、コロコロ族と化し部屋中をコロコロ・・・

コロコロのスペシャリストになってくんじゃないか。私
* 日記 * 19:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
おはよーございます。(^。^)
昨晩からパソコンが黒い画面で止まってしまっていた。

バックアップをとっていなかったので、初期化はやだな〜と思っていた。

9時ジャストにトラブルセンターへ電話

オペレーターの方指示どおり操作したが、回復しなかった。

あきらめ、初期化に関する項目の確認をしていると何もしていないのに復活



バックアップはこまめにしとかないと・・・痛感しました。

よかったヽ(^o^)丿 よかったヽ(^o^)丿
* 日記 * 10:27 * comments(0) * trackbacks(0) *
マニアックですか・・・
サイトを見てくれている数人より、内容が理解不能との助言をいただいた。

確かに偏ってしまった。

前のHPは、平凡な日記だった。

blogにして気合入り過ぎて・・・

情報ページと化してしまったみたい・・・

あくまで日記のコンセプト・・・

ごめんちゃいちゃいマニアックは、程ほどにします。

でも、好きなんだもの〜
* 日記 * 23:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
LAWSONランキングも楽しみだ

6月21日〜27日
1位: 第1弾 水曜どうでしょうDVD【取寄せ】
2位: 第2弾 水曜どうでしょうDVD【取寄せ】
3位: 写真付き切手 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人「映画の世界」
4位: スチームボーイ限定DVD付チケット大人
5位: 長渕剛 オフィシャルグッズセット Lサイズ


来週は1〜3位がどうでしょう

7月初旬も独占しちゃうんじゃない???
* 日記 * 18:04 * comments(0) * trackbacks(0) *






    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アーカイブ
サイト内検索
 
オススメ
マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック
マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,マイケル・フィリップ,ピアース・ブロスナン,クリスティーン・バランスキー,メリル・ストリープ,ジュリー・ウォルターズ,アマンダ・セイフライド,コリン・ファース,ドミニク・クーパー,ステラン・スカルスゲールド,アシュリー・リリー
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日
チャランポラン闘病記――多発性硬化症との泣き笑い2000日 (JUGEMレビュー »)
林家 こん平
仕事・家族・病気へのキレイごとではない真実、この病気の怖さが分かります。特に仕事への葛藤は共感できました。
お気に入りブログ
amazon検索
リンク
プロフィール&メール

taracoco@hotmail.co.jp
広告
DHCオンラインショップ オルビス
RSS1.0
Atom0.3
管理者ページ
みんなのブログポータル JUGEM
@tara_cocco
道外どうでしょうファン同盟
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
無料アクセス解析